** 日々のカケラ **






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


東京駅。 :: 2014/09/20(Sat)

まるで絵画のような東京駅。

IMG_3729_convert_20140918234126.jpg


元は東京中央郵便局の局舎だったところが

2013年3月に商業施設「KITTE」として生まれ変わった。



この景色を望めるのは

KITTE4階の旧東京中央郵便局長室。 

1931年創建当時の東京中央郵便局の雰囲気が感じられる空間として再現された局長室だそう。

夕暮れ時の時間帯という事もあって

やわらかな陽の光に照らされた東京駅がなんとも美しくて

思わずシャッターを切ってしまいました。


商業施設内も吹き抜けで開放的空間。

東京駅を通り越してしまう事が多いけれど、

東京駅周辺、なかなか楽しい場所と知りました。





















  1. おでかけ
  2. | comment:2


秋の味覚。 :: 2014/09/19(Fri)

巨峰のコンポート

IMG_3757_convert_20140919003332.jpg



梨のコンポート


IMG_3761_convert_20140919003352.jpg





かぼちゃのペーストもね。



IMG_3759_convert_20140919003421.jpg





  1. てづくり
  2. | comment:0
次のページ
