** 日々のカケラ **






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


セントル ザ・ベーカリー。 :: 2014/09/19(Fri)

あと5分で焼きあがるというナイスなタイミングでお店に到着。

待っている人、ざっと20人くらい。


IMG_3727_convert_20140918234110.jpg

バゲットで有名なフランスのパン屋VIRON(ヴィロン)が

高級食パンの専門店としてオープンしたのが2013年6月。



何度か前を通りかかるもタイミングが悪く素通りしていたのですが・・・

今日ようやく手にすることが出来ました。





食パンは3種類。

国産小麦の「角食パン」

北米産小麦の角型「プルマン」

山型の「イギリスパン」


焼かずにそのまま食べるのが美味しいと評判の国産小麦の「角食パン」を!



さっそく家に帰ってそのままパクリ。

うまぁぁ~~~^^

帰ってきたオットくんにも夕食前だというのに半ば強引に食べさせ 笑

美味しさを共有~~^^

翌日の朝は卵サンド。

まだまだもっちり食感は残っています。

それ以降は一枚ずつラップで包んで冷凍へ・・・と。

けど、そんな事する間もなく2斤のパンはなくなりました。


「高級」と言われるだけあってお値段はちょっと高めですが

ふんわり、もっちり、そしてぎゅっと詰まった感じの食べ応えのあるパンです。

小麦のほわっとした香りもたまりません。


また買いに行こうっと。







  1. パン屋さん
  2. | comment:0
<<秋の味覚。 | top | リサ・ラーソン展。>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

