** 日々のカケラ **






:: --/--/--(--)

  1. スポンサー広告


東京駅。 :: 2014/09/20(Sat)

まるで絵画のような東京駅。

IMG_3729_convert_20140918234126.jpg


元は東京中央郵便局の局舎だったところが

2013年3月に商業施設「KITTE」として生まれ変わった。



この景色を望めるのは

KITTE4階の旧東京中央郵便局長室。 

1931年創建当時の東京中央郵便局の雰囲気が感じられる空間として再現された局長室だそう。

夕暮れ時の時間帯という事もあって

やわらかな陽の光に照らされた東京駅がなんとも美しくて

思わずシャッターを切ってしまいました。


商業施設内も吹き抜けで開放的空間。

東京駅を通り越してしまう事が多いけれど、

東京駅周辺、なかなか楽しい場所と知りました。





















  1. おでかけ
  2. | comment:2
| top | 秋の味覚。>>


comment

chikaさんへ。。。

東京駅は乗換、又は素通りコースですが
下車してみるとなかなか面白い事に気づきました。
オフィス街ということもあって、町並みは落ち着いているし
のんびりゆったりお買い物やカフェ、ランチが出来そう。
興味深いお店も数多くありますね。

東京駅構内は迷子になりそうですよね 笑
表示探すの必死で上ばかり向いてますもん 笑
  1. 2014/09/20(Sat) 23:56:54 |
  2. URL |
  3. ふわふ~わ。 #-
  4. [ 編集 ]

素敵ですねぇ^_^
私も東京おもしろいと思います。駅広すぎて八重洲と丸ノ内間違えて、まるでおのぼりさんになったりしますけど(^^;;
  1. 2014/09/20(Sat) 13:14:26 |
  2. URL |
  3. chika #-
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

